こんにちはビックリマークオフィスバスターズ10内定者の滝口聡(たきぐちさとし)です。チョキチョキチョキ



今回は、私が思う「オフィスバスターズのここが好き!」をテーマにお伝えしたいと思いますクラッカー







「好きだから決めた!」私がこの会社を選んだ理由はこれに尽きると思います目アップ



自分が働く会社・・・だったら・・・自分が好きなところで、好きなことを(したいことを)

って選考の途中で感じるようになりました。(当然ですよね汗) でも就職活動中ってそんな単純なことも見失ってしまう



今までには味わったことのない独特の空気感。。。選考を通して私にそれを気づかせてくれたのがオフィスバスターズ!

そこで・・・私が感じた「好き」を3つお伝えしちゃいますラブラブ!



1、「見」 学生(社員)一人一人を本気で見てくれる。真剣に話を聞いてくれて、一緒に考えてくれる。他の会社の選考にはなかったことが嬉しくて、選考が進むにつれどんどん好きになっていきました。



2、「人」 魅力を感じる人がたくさんいる。先輩となる社員の方に直接会い、話ができる機会が選考に何度もあり、 

       仕事だけではなく人間として好きと思える方がたくさんいました。



3、「場所」 魅力のある先輩が集まってできている会社。さらに、その会社を成り立たせる仕事もたくさんある。自分にあった、自分のやりたい仕事がじっくり選べるのも魅力の一つだと思います。





好きなところを挙げるとキリがありませんが、これが私が思う「オフィスバスターズのここが好き!」です。



皆さんも選考を通じてオフィスバスターズのことが大好きになってくれれば嬉しいですラブラブ