オフィスバスターズについて
*2024年12月時点の数値
2024年12月期売上高
0億円
リユースによるCO2発生削減量
累計0万t
リユースによる廃棄物削減量
年間取引社数
0万社以上
創業年
1000年
社員数
0名
国内拠点数
0拠点
平均年齢
0歳
男女の割合
8:2
年代別割合
離職率
0%
女性管理職割合
テレワーク活用活用率
有給休暇年間平均取得日数
0日
リフレッシュ休暇取得率
勤続年数に応じてリフレッシュ休暇という長期休暇を付与しています。心身ともにリフレッシュしてもらっています。
育休後の復帰復帰率
女性の産休・育休取得率
男性の産休・育休取得率
世界的循環をリードする「サーキュラー(循環)総合商社」を目指しております。もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)という「循環型のオフィスプロデュース」をテーマに、変化成長にチャレンジする世界中の企業をサポートしていきます。
自分自身の失敗を恐れない、変化して成長したいと思っている方を求めています。 変化を恐れず、素直な向上心を持って日々成長していこうという意欲のある方を求めています。
リユース業はまだまだ市場が完成しておらず、今後市場を切り開いていく為には次の事が求められます。
自らの個性を把握した上で、それを武器に未開拓の分野にも挑める開拓心をもった人材を、当社では求めています。
これは当社の人材スローガンなのですが、多様性と個性を尊重しながら厳しくも温かい組織を目指している、そんな面がある当社の姿を、みなさんには見ていただきたいと思います。 そして、私たちもそんなあなたと本気で向き合います。 昨日より今日、今日より明日と日々成長している皆さんが将来どうなりたいか、ぜひその想いを聞かせてください。