RECRUIT 新卒内定ブログ

新卒内定ブログ 2010年11月9日

今月から11内定者のブログに変わります!

皆さんはじめまして!そしてはじめました!11内定者ブログ!

11ブログ初の書き込みは、今回唯一の名古屋採用である戸間竜太郎(とま りゅうたろう)です!


以後お見知りおきを!



さて、皆さんがどのような理由でこのブログにいらっしゃったかは分かりませんが、いずれにせよ


僕にはまずやらなければならないことがあります。そう、自己紹介です。


どんな媒体にせよ、自分を知ってもらうためにはまず自己紹介ができなければ話になりません。


ここにいらっしゃったあなたに僕のことを知ってもらうためにも、まずは僕の自己紹介をどうぞ!



名前:戸間 竜太郎(とま りゅうたろう)           

大学:名古屋工業大学

趣味ギャンブル スポーツ

特技:バク転とかバク宙とか

外見:カタギではない

大体こんな感じでしょうか。僕のことが少しでも伝われば幸いです。


……

ふざけるのはこのくらいにして、本題に入ります!


これから、僕以外の11内定者も一緒になって、このブログを盛り上げていきたいと思っています!



就職活動に役立つ話、内定者がオフィスバスターズを選んだ理由、etc・・・



就職活動に悩む皆様の役に立つような、そして少しでもオフィスバスターズに興味を持ってもらえるような、



そんなブログにしていけたらいいなと思っていますので今後ともよろしくお願いします!




※週1更新予定です!