2020年4月6日

お客様 お取引先様 各位

株式会社オフィスバスターズ

当社グループの感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

当社グループは、新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大を防ぐため、在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めております。また、出社する従業員に関しましては感染症対策に充分配慮した勤務を励行しております

今後、政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、当社グループの方針を以下のとおりご報告いたします。皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 感染拡大防止策について
現在、当社グループでは、次の対応を行いながら感染拡大の防止に努めて営業を行っております。
・在宅勤務、時差出勤
・リモートないしオンラインでの商談・打合せ・会議・面接
・店舗営業時間の変更
・ご来社、ご来店時の自主的なマスク着用、指手アルコール消毒のお願い

2. 緊急事態宣言が発令された場合の納品及び工事について
政府より緊急事態宣言が発令された場合、内容にもよりますが、進行中の工事、納品でも延期、中止させて頂く場合があります。そのことにより発生する損害への補償は致しかねる旨ご承知おきください。また、ご訪問・対面でのお打合せは原則延期・中止させて頂きます。尚、延期、停止となった案件につきましては、緊急事態宣言が解除された時点にて、お打合せのうえ再度納期を確定させていただきたく存じます。

当社グループといたしましては、関係者の皆様および当社グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底しながら、できる限りのサービスを提供してまいります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

以上