NEWS お知らせ

店情報 2021年4月27日

2021年ゴールデンウイーク営業及び緊急事態宣言・まん延防止等重点措置に伴うお知らせ

いつも当社当店をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。今回のゴールデンウイーク営業及び緊急事態宣言・まん延防止等重点措置に伴い、以下の対応で取り組んでいく予定です。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

4月29日(祝)~5月5日(祝) 全店ゴールデンウィーク休業
2021年4月29日(祝)~5月5日(祝)の期間、全店舗休業とさせていただきます。その間の出荷便はございませんのでご了承ください。

関東店舗ローテーション休業
緊急事態宣言の発出に伴い、感染リスク軽減のため関東店舗では週1回、来店の受付を停止させて頂いております。来店停止日程は店舗でローテーションとなっておりますので店舗ページをご確認ください。ご不便おかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。 WEB・お電話からのお問合せは通常通り受付しております。詳しくはhttps://www.officebusters.com/shop/を参照ください。

京都・大阪・兵庫・福岡 店舗の営業時間を変更
まん延防止等重点措置の適応に伴い、スタッフの通勤時間シフトのため、京都・大阪・兵庫・福岡の店舗については4月12日(月)から当面の間、営業時間を10:30~18:30に変更いたします。